浮いています。

俺、職場で浮いています。

 

俺の職場は少人数。

 

3~4人で仕事をしています。

 

ほとんど3人。

 

その日も俺を含めて3人。

 

俺としては、ほんの些細なことを言ったつもりが…。

 

2人からとんでもないことを言われた。

 

一瞬、何を言われたのかわからなかった。

 

まさか、あのようなことを言われるとは思ってもいなかった。

 

メンタルが弱い俺は落ち込んだ。

 

わかっていた。

 

あの2人に俺が何か言ったら、何を言われるかくらいわかっているのに…。

 

油断した。

 

これまで何回も同じようなことがあったのに…。

 

その度に俺は落ち込んだ。

 

正直、どうしていいのかわからない。

 

言った方は、その場で終わっているが…。

 

言われた方はそうはいかない。

 

特に、俺みたい性格の人にとっては…。

 

f:id:cherry1964:20240513032721j:image